« 2006年12月27日 | トップページ | 2006年12月29日 »

2006年12月28日

2006年12月28日 (木)

これが眞鍋かをりのクリスマス 眞鍋かおり

これが眞鍋かをりのクリスマス 眞鍋かおり

24日は生放送M-1の司会

061224_180637_m

その後かぶりものでパーティー

やっぱりクリスマスは叙々苑やろ!

焼肉最強説

061224_224242_m

25日

フレンチに来ました。

かぶりもの四人組がそのまま入店。

061225_005101_m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょこたんがなぜかNEWS23に・・・

しょこたんがなぜかNEWS23に・・・

Img20061228_t0

なんとNEWS23生放送にでてしまいました…

筑紫さんが緊張している翔子にずっと話し掛けてくださって、ものすごく優しかったです!!
筑紫さんのお知り合いの漫画家さんの娘さんが、17歳でギザマミタスをもってあいにきてくれました(^ω^)ほみちゃんまりがとう⊂二二二(^ω^)二二二つ


まさかNEWS23にでたとは…
真っ白ですとにかく早口の翔子キモス

筑紫さんとても優しかったです!!
水道橋博士さんもお久しぶりにお会いできてうれしかった、奥様がhonninのインタビューを読んでくださったそう…!(゜Д゜)


貴重な機会でした、
ありがとうございました。

〓しょうこ〓

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/11082

Vi6730490800 061227233529

Syokotandakedo2 Syokotandakedo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

倖田來未の妹ミソノ・misono、公開体重測定!ダイエットは成功?

倖田來未の妹ミソノ・misono、公開体重測定!ダイエットは成功?

 歌手の倖田來未の妹で、現在ソロアーティストとして活動しているmisonoが12月28日(木)、東京・渋谷の109で“公開体重測定”を行い、10キロ増量で“減量失敗”に見舞われかけた。

 day after tomorrow(現在活動休止中)のボーカルとして活動後、今年3月に「VS」でソロデビュー。しかし、その体型は…「事務所の社長から3年ほど“痩せろ!”と言われていた」(misono)。彼女自身も「もう一度輝きたい!」という意思があり、大手エステサロンとタッグを組み、9月末よりダイエットを開始していた。

 この日は、ファン200名の前で裸体を披露。misonoは「本当は、スッポンポンになりたい」と気合十分。最新鋭の体重計で、3ヶ月の成果を発表する予定だったが、体重計のトラブルで開始前より3キロ多い59キロを表示。これには「(体重)増えてるじゃん!」と苦笑したが、最終的には48.5キロ(-7.7キロ)の結果を出した。

 レコーディング等で、不規則な生活が続くが、朝8時起床、3食11品目を摂取、さらにジムで体を鍛えて歌手としての“基礎”を完成させた。彼女は「最初は諦めていたが、励ましてくれた周りのスタッフに感謝したい!」とコメント。今後は、“エロカッコいい姉妹”として、活動する幅も広がりそうだ。
http://contents.oricon.co.jp/news/40893.html


| | コメント (0) | トラックバック (0)

年間ニュースランキング|年末年始特別企画

北朝鮮のミサイル発射に核実験、悠仁親王ご生誕、安倍政権発足、サッカーW杯ではジダンの頭突き事件あり、野球では王ジャパンのWBC世界一によもやの日本ハム46年ぶりの日本一。慶事では松坂の大リーグ入り濃厚と、これまたよもやの亀田興毅の世界王座、そして藤原紀香の結婚騒動に始まる矢田亜希子、神田うのら芸能界の結婚ラッシュ…。例年同様、今年もさまざまなニュースが話題になりました。さて、産経新聞の4ニュースサイトではどんなニュースにアクセスが集まったのでしょうか。とても意外な、その結果とは…











1位 給食費払わぬ親たち お金あっても「頼んだ覚えない」
2位 迷走する紅白 改革やめた? 原点回帰へ
3位 聖人の奇跡?「海水が甘い」と住民殺到 インド西部
4位 アコム、アイフルが巨額赤字に転落へ
5位 手軽にヒゲ・毛穴お手入れ メンズ美容家電人気
6位 全国初「赤ちゃんポスト」設置へ 熊本市の慈恵病院
7位 仏女性 3日に1人“DV”で死亡 「駆け込み寺」建設も
8位 「子供の頭が良くなるマンション」販売 伊藤忠都市開発
9位 声優・鈴置洋孝さん死去 「ガンダム」ブライト・ノア役
10位 首都圏で大規模停電、139万世帯に影響
11位~ 11位以降のランキングはこちらへ
1位 解散なしよ! 欽ちゃん球団存続を宣言 夢列車の再出発
2位 ひろゆきキタ――!! 「2ちゃんねる」管理人が早大で講演会
3位 はらたいらさん 肝不全で死去 「クイズダービー」の名解答者
4位 石川亜沙美とケツメイシのRYOJIが電撃結婚
5位 【ヒューマン】2人の心はいつでも一つ…南海キャンディーズ
6位 引退を表明の中田英氏 高級ブティックのパーティーに
7位 大沢たかお&広瀬香美が離婚 7年余に及ぶ結婚生活にピリオド
8位 「タイムレンジャー」ピンクと「仮面ライダー」ギルスが結婚
9位 王ジャパンに神風吹いた! 失点率0.01差で準決勝進出
10位 W杯に涙の“別れ” 中田英、ピッチに倒れる
11位~ 11位以降のランキングはこちらへ
1位 元日テレの藪本アナ、ブログ炎上…後輩の盗撮擁護
2位 ミクシィに…アタック25予選「カンニングした」
3位 日テレ「24時間テレビ」マラソンでネット大騒動
4位 苦情殺到チュウ…「たまひよ」CM「エロい」と大騒動
5位 爆笑太田“4億円御殿”建設…光代夫人が陰で支え
6位 “ハンカチ王子”斎藤の素顔…夢はヤンキース入り?
7位 CM依頼が続々…人気完全復活、宮沢りえの魅力
8位 キヨ、ハラに据えかねる…中村辞任で来季の立場一転
9位 山中フジテレビ元アナがフリー宣言、所属事務所は…
10位 6万円イヤホンが大人気、品切れ状態…そのワケ
11位~ その他ランキングは12月29日公開予定
1位 米映画「ワイルドスピード3」ヒット 背景に日本車人気
2位 TDL・TDS 日産、スポンサー撤退 トヨタ・ホンダ後継争い
3位 マクドナルドが「メガマック」発売 ビーフが4枚も
4位 バンダイ お父さんも「変身!」 実物大の「ライダーベルト」
5位 NTTドコモ データ通信に定額制 無線ネットが使い放題
6位 「iPod」大音量にご用心 学者らが警告 使用時間は1日30分まで
7位 水面に絵・文字くっきり ホテルなどに売り込み 三井造船と大阪大
8位 Aカップでも谷間 ワコール、業界初のブラジャー
9位 FOMA12機種で電池パック膨張 ドコモ、昨年から無償交換
10位 ネットの完全定額制もはや限界 事業者ら適正コスト検討
11位~ 11位以降のランキングはこちらへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クマー (´・(ェ)・`) 熊と人が一緒に戯れている画像集

クマー (´・(ェ)・`) 熊と人が一緒に戯れている画像集

200612271s

http://ifun.ru/comments/joke8158.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤフーオークションでの詐欺が報道された動画

ヤフーの提供するオークションサービスの利用者が詐欺に合うというニュースが報道されたそうです。ヤフーと「ストアー契約」を結んでいる業者『家電ドットコム』との取引上で行われた詐欺であったため怒りの矛先はヤフーに向いているだとか。オークション利用者はこういう事も少なからず存在するから注意した方が良いよという映像です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたの好きな家事は?嫌いな家事は?

『あなたの好きな家事は何ですか?」

11111111

11111111_1

『あなたの嫌いな家事は何ですか?」

22222222

22222222_1

年末が近づくにつれ憂鬱な大掃除。普段からこまめにやっていればと思いつつもなかなかできないのが現実ですよね。今回は会員のみなさんに「嫌いな・好きな家事」について伺ってみました。嫌いな家事で一番多かったのは、男性は「食事の片付け、食器洗い」で女性は「片付け、収納」でした。これは、男性が手伝う家事が「食器洗い」や「ゴミ捨て」が多いことも関係していそうです。

家事を楽しむ工夫には、エクササイズを兼ねて身体を動かしながら行なったり、終えた後のコーヒーを楽しみにする、など。家族へのお願い事は、洗濯物や食器の出し方に関するものが圧倒的でした。中でも多かった「洗濯物のポケットにティッシュ」は本当に悲惨なことになりますから・・・。家族ひとりひとりのちょっとした心くばりで、少しでも家事をする人のストレスを軽減させてあげられたらいいですね。

  • ズボンとパンツ・シャツと肌着を一緒に脱ぐのはやめて~(20代 女性)
  • 色物の靴下は裏返しにして洗濯物に出してもらわないと表にたくさん毛玉が付くので裏返しのままでよい。お風呂を最後に入った人は、必ず窓を開けて換気をしておく。食事が終わった食器は水をはっておく。(50代 女性)
  • 家事は嫌でもやらなきゃいけないことなので家事の時間は ダイエットタイムと決めて、食器洗いの時はお尻を締めて爪先立ち、掃除や洗濯干しはウエストにひねりを入れながらやっています。(30代 女性)
  • 食事時間がまちまちな家庭なので、何回も洗い物をしていましたが、食洗機を買ってから、とっても楽で楽で、ドラマもゆっくり見られるようになりました。(40代 女性)
  • インテリアや食器、家事道具類に趣味嗜好を取り入れて自分が楽しい空間にすると家事も楽しくなるでしょう。いやいややるより楽しみながらした方が精神的にも良いものね。(40代 男性)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月27日 | トップページ | 2006年12月29日 »